きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

NOW! ZOOM ME!! 先行画像にビックリ!

 

望海風斗 MEGA LIVE TOUR 東京 to 神戸
『NOW! ZOOM ME!!』

先行画像が出ました!

f:id:motimoti00:20200210201141p:plain

今まで演じてきたお役からは想像できません。

 

「伝統的な宝塚」「男役 望海風斗」なのか???

あまりのインパクトの強さに

脳内がグルグルしてしまいましたが

作・演出が齋藤先生ということを忘れていました。

明日海りおの「恋スルアリーナ」

f:id:motimoti00:20200210202734p:plain

フェアリーな みりおちゃんを

このように仕立ててくるのですから。

だいもんがこのようになっても全然不思議じゃない。

f:id:motimoti00:20200210201141p:plain
さらに、見れば見るほど

だいもんの魅力が増してくる。

齋藤先生、もっと振り切っちゃってください。

楽曲提供にナオト・インティライミ

特別ゲスト 井上芳雄 ラミン・カリムルー

J-pop・ミュージカルよりになってしまうのは

ちょっと違うような気もしてましたが

歌唱曲・公演コンテンツ 一般公募

宝塚歌劇の曲をリクエスト絶賛受付中!!

 応募受付期間 2月14日(金)17時 まで

応募はお一人様1回

やっぱね、タカラジェンヌに歌ってほしいのは

宝塚の作品の歌ですよ。

だいもんに歌ってほしい曲

沢山ありすぎて悩む~。

f:id:motimoti00:20200210201141p:plain

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ