きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

宙組 集合日 退団者のお知らせ 「FLYING SAPA」配役発表

     

今日は宙組 別箱2チームの集合日 

配役だけでなく退団者のお知らせもありました。

 退団者のお知らせ

天瀬 はつひ 99期生 

f:id:motimoti00:20200222152057j:plain

2020年4月15日付で退団 

TBS赤坂ACTシアター公演「FLYING SAPA」千秋楽が

最後の舞台になるんですね。 

記者8324/アンナの2役 

千秋楽前にあるライビュで、ご挨拶の演出とかもありそうです。

残された時間を思い切り楽しんでもらいたいですね。 

99期といえば  

美園さくら 帆純まひろ、英かおと、諏訪さき

野々花ひまり、彩みちる、小桜ほのか 

なかなかの顔ぶれです。

 

 「FLYING SAPA」 

f:id:motimoti00:20191224224325p:plain

TBS赤坂ACTシアター 3月30日(月)~ 4月15日(水)

配役が決まりました。 

ライビュの上映も決まっています。

4月12日(日)15:30~ 

千秋楽(4月15日)ではなく 

千秋楽前の日曜日です。 

「方々さらばでござる!」とご挨拶してから

1週間せずに集合日。 

ちゃんと休めているのか気になります。 

解説があって、物語の大筋はわかるのですが

今日出された お役の名前 

キュリー夫人 

ハックルベリー 

イスカンダル 

聞いたことある名前ですが 

どんな役回りなのか気になる~! 

星組から組替えしてきてこの作品が

宙組デビューとなる 紫藤りゅう

スポークスパーソン101  

なんでしょう、101って。  

白地に黒の点々が付いたお衣装で・・・

じゃないですよね。  

ポスターが渋カッコイイですし 

楽曲提供が三宅純。 

ゆりかちゃん・ききちゃん・しどりゅう

平均身長174cm 

高身長3人がどのように絡むのか

期待してますよ~! 

     

「壮麗帝」

f:id:motimoti00:20200111161544p:plain

日本青年館ホール3月28日(土)~ 4月4日(土)

梅田芸術劇場シアター4月11日(土)~ 4月19日(日)

今日が集合日・・・・。

配役が発表されるはずなのですが

なかなか発表されません。

何かあったのか・・・。

発熱者がいるとか????

インフルエンザも蔓延っていますし

いろいろ感染症とかあるので心配です。

ほかのニュースがあったので

更新が遅くなったというのであって欲しいです。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ