きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

「アナスタシア」ポスター出ました!

   

三井住友カード ミュージカル『アナスタシア』

ポスターでました!

f:id:motimoti00:20200305111821p:plain

いい意味でイメージを裏切ってくれました!

紫のイメージカラーはそのままで

宝塚歌劇団らしく男役さんがしっかり目線をくれてます。

後ろ姿じゃないです。

f:id:motimoti00:20200213211717j:plain

雪降る場面のポスターですが

公演は初夏~夏☆

熱中症と戦っている頃ですね。

一部配役

こちらも発表されました。

ディミトリ  真風 涼帆
アーニャ   星風 まどか
グレブ    芹香 斗亜

そうでしょうよと言うしかない。

皇后は壽つかさと思っていますが、桜木みなと主演の「壮麗帝」で皇后やお妃役が他の男役さんだったので、どうもってくるのかわからなくなりました。皆さん力をつけてきているので、ほかの配役は面白くなりそうです。

 

3月1日から東急シアターオーブで始まる予定だった梅田芸術劇場企画の「アナスタシア」こちらも感染症対策で8日まで中止となっています。

観に行く予定だった同僚さん、見事に中止期間にあたり、いろいろショックを受けています。

ほとんどの公演が3月8日まで中止となっていますが、9日からは自己責任で行動(観劇)ということになるんですよね?

悩ましいところです。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ