きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

映像専科 星蘭ひとみ 初仕事☆

     

星蘭ひとみ

f:id:motimoti00:20200308204646p:plain

2019年12月23日付で専科へ異動した星蘭ひとみ

 

f:id:motimoti00:20200308204139p:plain

専科:SUPERIOR members

優れた・秀でたという意味のごとく

ベテラン・スペシャリストが揃っています。

星蘭ひとみ 101期生(当時入団5年目)

映像専科として異例の移動。

その彼女の初仕事

スカイステージの番組でデビューしました。

     

宝塚ホテルの歴史 Part1

f:id:motimoti00:20200308202650p:plain
1926年に開業し、多くの人に愛されてきた宝塚ホテルは2020年5月14日に新たな宝塚ホテルとして生まれ変わります。ホテルが歩んだ歴史、そして、新しくなるホテルの魅了を2回に渡ってご紹介します。1回目となる今回は、建設されてから現在に至るまでを振り返ります。戦時中のホテルや宝塚歌劇との繋がりなど、宝塚ホテル93年の歴史を専科の星蘭ひとみがお届け致します。
番組詳細|宝塚歌劇 タカラヅカ・スカイ・ステージより

ふしぎ発見のミステリーハンターのように

ホテルの歴史や、スイートルームを紹介

せーらちゃんのレポーターデビュー、初々しさが良いですね。元々可愛らしいですが、さらに磨きがかかっていました。

宝塚ホテルの歴史 Part2も予告していたのでこちらも楽しみです。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ