きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

星組 『エル・アルコン-鷹-』『シラノ・ド・ベルジュラック』ポスター出ました☆

     

現在、公演を中止している宝塚。気持ちが暗くなっているところに、心躍るポスター画像が出ました!

『エル・アルコン-鷹-』

f:id:motimoti00:20200312163232p:plain

先行画像ではことなこの二人だけでしたが

f:id:motimoti00:20200306231447p:plain

宝塚らしい豪華な仕上がりになっています☆

礼真琴 こっちゃんはカッコよくて

愛月ひかる 愛ちゃん美しい!!

愛ちゃん 173cm

綺城ひか理 176cm

桃堂純 177cm

エルアルコンチームは高身長イケメンが揃っています。

『シラノ・ド・ベルジュラック』

f:id:motimoti00:20200312163209p:plain

轟悠 いしさんのお役 本当に醜いお役なのだろうか。

せおっちに迫る ほのかちゃん 綺麗だわ~。

瀬央ゆりあ せおっちの表情 お役に合わせてるのでしょう。言葉が出ない感じが出ています。

シラノチームには天寿光月、朝水りょうと美形イケメンがいます。うまく振り分けられていますよね。

感染症で色々なイベントが自粛・中止・延期となっています。

この公演が上演される頃には、落ち着いていることを願います。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ