きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

宙組 ムービーページ 「アナスタシア」公開&「FLYING SAPA」更新 

     

宙組「アナスタシア」のムービーページが公開されました。

ポスター画像にトップスターのナレーション

これが出ると、公演が近づいてると感じます。


宙組公演『アナスタシア』PR映像

観にいらして下さいでなく

是非 ご覧下さい です☆

このアナスタシアのムービー公開

と同時に更新されたのが

3月30日から公演が始まる

「FLYING SAPA」

製作発表会でのパフォーマンスがノーカットで出されました。


宙組公演『FLYING SAPA -フライング サパ-』制作発表会パフォーマンス(ノーカット)

何といっても三宅純の音楽が良いです!

上田久美子先生の世界観

期待しちゃいますよね。

上田久美子先生

月組 珠城りょうの退団公演も担当されることになって大変だと思うのですが、ファンとしては「ウエクミで良かったぁ」と思っています。

月組のニュースに埋もれてしまいそうになっていましたが、宙組さんもしっかり見ています☆

 

本日もご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しております☆

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


 

   

 

f:id:motimoti00:20200316231028p:plain