きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

雪組『f f f -フォルティッシッシモ-』先行画像でました☆

      

先日退団発表をした望海風斗・真彩希帆の退団公演となる「fff」の先行画像が出ました。

ミュージカル・シンフォニア
『f f f -フォルティッシッシモ-』
~歓喜に歌え!~

f:id:motimoti00:20200317202745p:plain

ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン。音楽史に革命を起こし、今や不滅となったその男の名前。しかし男の名は、あらゆる不運に彩られている。失恋、孤独、失聴…。それでもなぜ彼は、至上の喜びを歌う「第九」を完成させることができたのか。
聴力を失い絶望する天才音楽家の前に姿を現した謎の女。女の不可解な存在にいらだちながらも、いつしか彼女を人生の旅の友としてゆくルートヴィヒ。やがて二人の不思議な関係が生み出した音楽とは──。
フランス革命後の混沌のヨーロッパで、ナポレオンゲーテ、そしてベートーヴェンが歩む覇道が交差する。誰もが知る伝説の男たちについての、新しい物語…ミュージカル・シンフォニア!

ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン

だいもん、随分と美形に仕上げてきました。

f:id:motimoti00:20200317211736j:plain

f:id:motimoti00:20200317203803p:plain

 真彩希帆

f:id:motimoti00:20200317204307j:plain

謎の女 気が強そうな美人

添い遂げ退団する真彩希帆

やはり、トップと同時に退くというのが「潔い」

歌の評価が高いコンビの宝塚最後の演目

最後には組子みんなで「第九」の合唱となるのでしょうか。あと、ナポレオンとゲーテのお役がどなたになるのか。次の番手予想に繋がるヒントとなるのでしょうね。楽しみです。

 

本日もご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しております☆

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ