きぬもちブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

月組 お稽古中 キャストボイスより

     

花組・宝塚大劇場公演、星組・東京宝塚劇場公演が3月末まで中止されていても、「延期」とはならないので、予定通り次の公演も上演されるものとしてお稽古が進められています。

月組公演『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』~シェイクスピア原作「十二夜」より~

f:id:motimoti00:20200208202335p:plain

2020年4月24日から宝塚大劇場で公演が始まります。初日は1ヶ月先ですが、お稽古は順調に進んでいるようです。稽古場キャストボイスも次々とアップされています。

月組の本格的な和物は

2014年、宝塚100周年のときに上演された

日本絵草紙『宝塚をどり』以来となります。

このときも(専科)松本悠里が特別出演されています。

紫門ゆりや ゆりちゃんのキャストボイス

今週は主にショーの振り付けがありました!本格的な和物のショーは100周年の公演以来。期待と不安の入り混じる気持ちでしたが、一度始まると、四季を感じる素敵な歌詞や振り付けに「日本って良いなぁ」と楽しくお稽古している日々です!合間に和物メイクの練習もしながら、日本と、フランスのベル・エポックの時代を行き来しています!

ゆりちゃんのお化粧が好きです。

和ロイヤルな感じに期待します。

蓮つかさ れんこんのキャストボイス

作品に華を添える音楽も徐々に加わり、お芝居の振り付けが始まりました。 今回のお芝居は、パリを舞台に、様々な人物が登場して繰り広げるドラマが見どころの一つで、おそらく1度観るだけでは足りないはず(笑)。初舞台生も毎日一生懸命口上やラインダンスのお稽古に汗を流し頑張っています。私も楽しみです!

初舞台生のお稽古も進んでいるようですね。

106期生の口上日程も発表されました。

第106期生口上日程 | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

     

暁千星 ありちゃんのキャストボイス

幻想的な雰囲気の中で、月組にぴったりの曲で舞っています。
月組としては久しぶりの日本物のショーなので、華やかに、そして伝統を重んじて頑張りたいです。皆様、ぜひ観にいらしてください☆*。

観に行きたいですよ!!

チケットが取れますように。

公演が中止になりませんように。

風間柚乃 おだちんのキャストボイス

日本物のショーは月組では久しぶりなので、宝塚の伝統に恥じないよう、頑張ります。そしてお芝居も、ピガールの華々しさが、春の季節にぴったり。どちらも明るく華やかな作品ですので、楽しみにしていてください☆

楽しみですよ。

あと、ちなつとれいこ

たまさくの4人が何を語ってくれるのか楽しみです。

退団発表をしたトップコンビ

出来るだけ中止にならない事を祈るだけです。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ