きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

3月27日 雪組 集合日と遠のく初日

     

3月27日

雪組 文京シビックホール公演

『NOW! ZOOM ME!!』4月30日~ 5月10日

雪組 全国ツアー公演

『炎のボレロ』5月2日~ 5月26日

雪組を2分しての公演の

同日の集合日でした。

集合日といえば配役の発表がありますが

27日には発表が無く

3月28日の発表となりました。

     

3月31日まで公演中止 

花組 宝塚大劇場公演

「はいからさんが通る」

初日の幕どころか、新人公演も中止になり、本当に残念です。

稽古場情報でひとこやひらめちゃんが置物で出ているのが、安心してみていられる。

星組 東京宝塚劇場公演

「眩耀の谷~舞い降りた新星~」「Ray-星の光線-

トップコンビ 東宝お披露目

こちらも初日(3月27日)が遅れることになります。

みつると愛ちゃんに見事に落とされ

何度も観たくなる作品と娘が大絶賛していました。

宙組 TBS赤坂ACTシアター公演

「FLYING SAPA -フライング サパ-

ライビュの一般発売が中止。

映画館での座席の埋め方を調整するのか

先行の抽選販売の当選発表も延期。

宙組 日本青年館ホール公演

「壮麗帝」

桜木みなと ずんちゃんの東上公演初主演

日本青年館の日程

3/28 土 15:00
3/29 日 11:00       15:00
3/30 月 14:00       18:00
3/31 火 休演日
4/1   水 11:00       15:00
4/2   木 13:00
4/3   金 貸切公演 15:00
4/4   土 11:00       15:00

公演期間が短いのと休演日で、3日間の中止でも半分近く無くなってしまいました。

ニュースを見ると公演再開がさらに遠のきそうな気がします。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


  

   

 

f:id:motimoti00:20200329014307p:plain