きぬもちブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

宝塚歌劇公演 中止延期 消えた桜木みなと東上初主演公演

     

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月31日(火)までの公演を中止すると発表をしていた宝塚歌劇団。

公演中止期間を4月12日(日)まで延長。

 

対象となる公演

花組宝塚大劇場公演

『はいからさんが通る』(貸切・新人公演含む)

上演再開予定日 4月13日(月)  13:00[B]

星組東京宝塚劇場公演

『眩耀の谷 ~舞い降りた新星~』『Ray -星の光線-』(貸切・新人公演含む)
4月13日休演日のため

上演再開予定日 4月14日(火) 貸切公演  18:30公演

宙組TBS赤坂ACTシアター公演

『FLYING SAPA -』(貸切公演含む)

上演再開予定日 4月13日(月) 13:00

     

フライングサパ ライビュ中止

4月12日に予定されていた 宙組 TBS赤坂ACTシアター公演『FLYING SAPA -フライング サパ-』ライブ中継の中止が発表されました。

一般発売の中止が前もって発表されており、先行抽選発売の結果が4月に発表されることとなっていました。無観客ライビュもあるのかと思いましたが、公演そのものが中止になり、ライブ中継も中止となりました。

公演は4月15日までとなっていますが

こうなると残りの公演が上演されるかも怪しいですね。

 宙組日本青年館ホール公演『壮麗帝』

f:id:motimoti00:20200111161544p:plain

桜木みなと 東上公演初主演作品

全日程中止

日本青年館ホール
公演期間 2020年3月28日(土)~ 4月4日(土)

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
公演期間 2020年4月11日(土)~ 4月19日(日)

ずんちゃんの公演が出来なくなりました。

こんなことって・・・。

ご本人もショックでしょうけど

ファンの一人としてもショックは大きいです。

稽古場風景より

スレイマンずんちゃんとイブラヒムそら君

並んで歌う姿にうんうんってなります。

ずんちゃん、またカッコよくなってました。

ヒュッレムららちゃんの可愛らしさ

スレイマンの台詞にも「お前はかわいいな」ってありました。

ららちゃんと同じ、皇帝のお嫁さんのあきも

マヒデヴランあきも ららちゃんにキツイ。

ハティージェみねり 皇女らしく高貴

お稽古着でも、雰囲気バッチリ。

感染拡大防止のための公演中止。

振替公演の予定はございません

とアナウンスされてます。

「壮麗帝」

衣装や小道具、いつでも上演できる状態で、全日程中止となってしまいました。振替公演は無いのか・・。本当に残念です。

3月「自粛の要請」が出されて感染が収束するかと思いきや、広がる一方です。

全日程中止になってしまう公演が他にも出てきてもおかしくない状態です。

とりあえず4月12日(日)までの公演は中止となりましたが、感染者が一気に増えてるので、生徒さんが感染しないように祈るだけです。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ