きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

新宝塚ホテル 憧花ゆりの が支配人に

     

2020年5月14日(木)

宝塚大劇場横に移転開業する

阪急阪神第一ホテルグループ

f:id:motimoti00:20200403003313p:plain


支配人に憧花ゆりの

すーさんが就任されることがわかりました。

みさと けい インスタグラムより


 風が強い今です。GAIAが不安がってます❗️
今日は久しぶりにスズナ(憧花ゆりの)に会いました。
彼女は本日入社式でした🏨
新しい宝塚ホテルの支配人になったのですよ❗️凄いですよね‼️
入社式後ささやかなお祝い食事をしました。
ピカピカで嬉しそう❣️ 感想は「あんなに男性が沢山居る所は初めてだった」そうです。宝塚は女子ばかりでの仕事場。新しい環境で頑張って欲しいです🤓
素敵な教え子スズナ\(^^)/

憧花ゆりの インスタグラムより


恩師に会いました。
いや、夕方ですよ…

あんまり人に会えない日々…仕事で宝塚に行ったので少しだけ。
私の恩師で、歌劇団の先輩、みさとけい様でございます。受験時代は散々怒られて…今考えたら、そりゃ怒るわ😤と思う様なバカな生徒でした。

先生がいたから宝塚に入れて、どーにか卒業出来ました。今もなんとか幸せなのは、あの時の先生が「貴方ならやれる‼️」って背中を押してくださったからです。これっぽちの自信もなかった私。

先生、いつまでもお元気で。
コロナに気をつけて下さいね…私も手を洗い、マスクをします…

皆様、この様な日々…じっと耐えて…あぁ。そろそろ宝塚が観たい…

     

憧花ゆりの 

2000年 86期 花組公演で初舞台

月組に配属

2013年 副組長に就任

2016年 組長に昇格

2018年 エリザベートで退団

f:id:motimoti00:20200403010208p:plain

愛希れいかシシィを苛めるゾフィーすーさん

美弥るりかフランツの母

インパクトかなり強めでした。

宝塚を退団されてからの活躍も素晴らしく

ライブもしておられますし

大阪芸術大学の学生

ボーカル講師もしておられます。

そして4月1日から宝塚ホテルの支配人!!

願わくば、ゾフィーのお役で、容赦なく宿泊客に朝5時に起床を告げに来て欲しいです。

 

新宝塚ホテル 3月9日撮影

f:id:motimoti00:20200403015338p:plain

5月14日のオープンにむけて

準備が着々と進められています。

感染症で、以前みたいに簡単に行くことが出来なくなりましたが、いつか行ける日のために準備(遠征費の貯金)をしておきたいと思います。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ