きぬもちブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

まるっと延期 宝塚歌劇団の底力

     

ここまできたら、ちまちま様子を見るより、腹をくくった方が良い!!!

公演スケジュールの見直し

劇団の英断!!

劇場を持っている強み。

お衣装も舞台装置も全部揃っているのですから、公演を実施できる環境が整うまで、一時凍結状態って事で良い。

気になっていた退団者も、公演スケジュールに合わせて、退団日も見直し。

退団の延期が出来るのであれば、もう1作品やっても良いのでは??と調子に乗ってしまいそうになります。

組替えや移動も、公演日程に合わせて見直し。

状況によっては長引くかもしれないというのも皆想定していることだと思います。

現状のまま、時が来るのを待つ。

6月30日まで中止期間を延長(ムラは「ピガール」東京は「アナスタシア」の上演中の予定)。

スケジュールを見直すって事は、ムラは「はいからさんが通る」東京は「眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~」から始まると思われます。とにかく上演されると判ったので落ち着いていられます。

ただ、チケットの発売時期と購入方法がどうなるのか。公演期間の変更とかもあるかもしれない。払い戻しされた人が優遇されるのか。リセットされて、さらにチケ難になるのか。こちらのほうが気になります。

f:id:motimoti00:20191214174809p:plain f:id:motimoti00:20200410010450p:plain

     

れいちゃんの画像

f:id:motimoti00:20200410010932j:plain

公式HPのれいちゃんの画像が、ずっと変わらずにいるのが気になって仕方なかったけど、大劇場公演が始まらないと更新されないんですね。

公演プログラムもポストカードも、公演がないと発売されない。

ずっとお預け状態 

時が止まったようになっています。

良い事と言えば、公演が始まっていないので応援メッセージが送れます。

メッセージフォーム

お手紙よりもハードルが低いので、メッセージを送りやすいのではないでしょうか。

2017年「はいからさんが通る」

f:id:motimoti00:20191107172433p:plain

れいちゃん少尉カッコ良いし

テンポもよくて面白かったです。

これよりもさらにパワーアップするお披露目公演、劇場で観たいですね。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ