きぬもちブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

ことなこ SPECIAL MOVIEで発見

     

宝塚歌劇団の公式HPのトップ画像

今まで当たり前のように出ていた各組の公演中の作品が無くなり、代わりに出ていたのが「2020」の画像とSPECIAL MOVIE

f:id:motimoti00:20200411003300j:plain

スターからのコメントムービーを配信しております。ぜひご覧くさい。


4月10日に花組 柚香光・華優希のコメントがアップされて、今回は星組 礼真琴・舞空瞳のコメント。

同じものが宝塚の公式のインスタグラムでもアップされています。インスタのほうが再生回数が多いみたいですね。

 

 SPECIAL MOVIE 星組



皆様が健康に元気にいてくださることが何よりのパワーの源です。

まだまだ気が休まらない日々が続きますが、この動画をご覧の皆様のご健康を心よりお祈りしております。

また再び皆様にお目にかかれる時まで共に頑張りましょう!!!

こっちゃんとなこちゃんの明るい表情から元気を分けて頂きました!!

 

SPECIAL MOVIE 花組

花組は「心から感謝と祈りを込めて。」

中止が決まったばかりの頃。

コメントする れいちゃんの表情も神妙です。

     

両組ともコメントを撮影してるのは大劇場のロビー

花組、星組、立ち位置がちょっと違うけど、写りこんでいるお花飾りは同じ。

むむむ

「眩耀の谷」は白だったので、赤いのは「はいからさんが通る」のものですね!!!!

「眩耀の谷」はこれ↓

f:id:motimoti00:20200411015926p:plain

花組さんのコメントの時には頭がいっぱいで、全然気が付かなかったけど、今回星組さんのコメントで背景まで見れるって、ちょっと冷静になって来た証拠ですかね。

華ちゃんコメント

「当たり前の日常が過ごせない中」

礼真琴コメント

「いつも通りの生活が出来ない厳しい状況」

そうです。仕事に行くのも、お買いもに行くのもめちゃくちゃ神経を使う生活。そんな中でのお花飾りの発見。グレーな世界に彩が蘇った気がしました。

ほんのちょっとのことでも元気が出るのですから、改めて宝塚が「生きる糧」「元気の元」であると感じました。

次はどの組のトップコンビのコメントが出るのかという期待、ついつい欲張ってしまいますが、劇団さん、よろしくお願いします!!!!

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ