きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

星組 3月9日『眩耀の谷~舞い降りた新星~』まとめ


   

3月9日

星組公演の千秋楽でした。

ようやく まとめました。

2020年3月9日 宝塚大劇場

娘が観劇に行ってきました。

劇場の外壁

f:id:motimoti00:20200418224130p:plain

2020は定着みたいですね。

1月1日 ワンス ↓

f:id:motimoti00:20200418232100p:plain

ここからはいつもと違う光景

消毒液

f:id:motimoti00:20200419003641p:plain

サーモグラフィ

f:id:motimoti00:20200419003844p:plain

f:id:motimoti00:20200419003957p:plain

予告されていたものが想像できなかったけど、この時の最善の方法。


ロビー

階段横の飾り

ポスターの色目だけでなく作品に合わせて作られています。

f:id:motimoti00:20200411015926p:plain

 
   

スチール

あまり綺麗に撮れていません。

雰囲気だけどうぞ。

礼真琴

f:id:motimoti00:20200418230751p:plain

舞空瞳

f:id:motimoti00:20200418230851p:plain

華形ひかる

f:id:motimoti00:20200418231046p:plain

愛月ひかる

f:id:motimoti00:20200418232442p:plain

万里柚美 

f:id:motimoti00:20200418235133p:plain

舞台

f:id:motimoti00:20200419003432p:plain

 

f:id:motimoti00:20200418224634p:plain

f:id:motimoti00:20200418230142p:plain

f:id:motimoti00:20200418230332p:plain

 

f:id:motimoti00:20200418232948p:plain

 
   

千秋楽のチケット、幸運にもSS席。

娘と二人で観劇の予定でしたが

私はリスク等を考慮して自粛。

娘はみつるさんの卒業を見届けたい一心で劇場へ向かいました。

万が一もあるので暫くは心配でしたが、お蔭様で何事も無く元気でいます。

みつるさんがカッコ良かったという報告に付け加え、愛月ひかる 愛ちゃんがめちゃくちゃカッコよくてビックリしたと騒いでおりました。

どうも専科・上級生に弱いみたいですが、今回は瀬央ゆりあ せおっちの歌がかなり良かったと言っておりました。

f:id:motimoti00:20200419005855p:plain

お芝居について

舞空瞳が目が見えないその理由・・・

子供を産んでいた・・・

誰の子供か・・・・

謎の男、そうなん!?!?!?

礼真琴、本当は・・・・

最後そうなる!?

お話はムムムと思うところもあったようですが、演出や歌唱、ダンス等が凄く良かったと言ってます。

ショーのRAY

礼真琴、こっちゃんは歌は上手いし踊れるし、トップの貫禄に溢れていたそうです。

初日映像とは全然比べ物にならないくらい皆が気合入っていて凄く良かった。

客席降りがなくなって寂しいのかと思いきや、贔屓をずっと見ていられるし、座席で不公平感が無くて良いと返ってきました。


星組公演『眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~』『Ray -星の光線-』初日舞台映像(ロング)

 

3月9日レミオロメンの歌を思い出すのは私だけですかね。

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ