きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

真飛 聖・七海ひろき・天真みちるのEXCITER!? すみれ女子会

     

SPECIAL MOVIEが次々と更新され、多くのスターさんの姿を動画で見ることが出来るようになりました。

YouTubeを自動再生に設定しているので、次々と再生されます。

どなたかのメッセージの後に流れてきた動画。

出演していた方々に驚き、お話に笑い、選曲に感謝し、最後まで見てしまいました。

 

f:id:motimoti00:20200511201238p:plain

 

真琴つばさ presents すみれ女子会

元宝ジェンヌが一堂に会したスペシャル番組。

2019年11月3日に放送された番組のようです。

再放送もされていたようです。
再放送11月14日、11月25日

 

<出演>
MC:真琴つばさ 71期
アシスタント:妃海 風 95期
ゲスト:真飛 聖81期・七海ひろき89期・天真みちる92期

真琴つばさの親しみやすいトーク

真飛「真琴さん、辞められて難燃になるんですか?」

真琴「300年ぐらい??。妖怪の域だから長いのよ~」

初っ端から笑わせてくれます。

退団して半年の七海ひろき

真琴「(退団して)ほんとにホヤホヤ。まだよちよち歩きぐらい??」

真飛「まだ初心者マーク付いてますもの」

七海「付けて来れば良かった!!」

時々キューキューする かいちゃんが可愛い。

女子会を盛り上げに来ましたと登場する天真みちる

手には小ぶりの鳴り物(タンバリン)

自己紹介はもちろん・・・

「見たくなくてもあなたの瞳にダイビング。元宝塚歌劇団花組で視線ドロボウをしておりました。現在は歌って踊れるサラリーマンをしております天真みちるです!」

楽しい雰囲気そのままで歌につないでいきます。

<歌唱曲>
♪Diamonds  真飛 聖・妃海 風 
♪WHITE BREATH 七海ひろき
♪Rusty Nail 天真みちる
♪未来予想図Ⅱ 妃海 風  
♪EXCITER!! 真飛 聖・七海ひろき・天真みちる
♪風になりたい

     

 右下にある3人の画像が「EXCITER!!」

f:id:motimoti00:20200512221919p:plain

 退団してから、宝塚の歌を歌ったことが無いと言う真飛 聖。初の歌が「EXCITER!!」。元トップスターがメインで歌い、女性パートを天真みちる、かいちゃんも振りを付けて初「EXCITER!!」。テンション上がりますよね。

歌謡ポップスチャンネル
「真琴つばさpresents すみれ女子会 #1」

今一度、再放送を希望するのと

#2の放送を待ってます!!!

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ