きぬもちブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

かんぽドリームシアター 望海風斗のラジオ体操と番組告知

      

かんぽといえば望海風斗

ラジオ体操といえば望海風斗

かんぽドリームシアター・ナビゲーターの宝塚歌劇団雪組トップスター望海風斗。

新しいラジオ体操の動画が公開されました。

舞台が上演されない時に、生徒さんの新しい映像が見られるのはとても嬉しいですね。

Let‘sラジオ体操~ TAKARAZUKA SPECIAL

運動不足を解消し皆様と一緒に健康維持することを目的として、綾凰華・星南のぞみ・諏訪さき・野々花ひまりと共に、ラジオ体操に取り組みました。


Let’sラジオ体操~TAKARAZUKA SPECIAL

お稽古中や上演中の準備体操としてラジオ体操をしているとは知りませんでした。

 お手本に忠実な体操。

ラジオ体操でも絵になるタカラジェンヌ。

しっかし、この動画を見た人が一緒に体操をするとでも???

大多数の人は動かずに生徒さん達をじっと見つめて、うんうん・ニヤニヤしていると思います。

娘役さんの方が身体がしなやか・・動きがやわらかいですね(はい、一緒に体操しないで見てます)

動画の最後にかんぽドリームシアター・テーマソング『夢をあつめて』の番組の告知もありました。

かんぽドリームシアター・テーマソング『夢をあつめて』

 

f:id:motimoti00:20200530220005p:plain

このMVの製作風景が放送されます。

6月21日(日)BS-TBS 10:30~

「かんぽ生命presentsドリームメーカー4~望海風斗、夢をあつめて」放送予定。

まだまだ先ですが、楽しみです。

      

雪組ラジオ体操といえば

これも見ないとね!!


ラジオ体操出張ポイントレッスン TAKARAZUKA SPECIAL

今は閉館した宝塚ホテルでの撮影

ちぎ・みゆ、だいもん

翔君、れいこが若いっ!!

かんぽ生命は、社会貢献活動の一環として、宝塚歌劇の活動を支えています。

かんぽ生命に入っててよかった。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ