きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

凪七瑠海 直伝!家で出来るストレッチ

     

スカイステージで放送されている

Caféふぉるだ

f:id:motimoti00:20200702011144j:plain

現在のオーナーは凪七瑠海

6月下旬から7月下旬まで放送されるのは#11(星組・ひろ香祐)

いつもならゲストがスイーツを振舞う特別なCafeなのですが、#11ではスイーツを作らず、ゲストと共にオーナー直伝!家で出来るストレッチを紹介。

オーナー凪七瑠海のパーソナルトレーニング??

カチャの「皆さんもテレビの前でご一緒に」という言葉につられて一緒にストレッチ。

画面では簡単にやっておられますが、結構痛くて延びない(汗)

ストレッチの他に正しい姿勢・歩き方の指導。これは普段の生活に取り入れたら素敵だなと思いました。

トークでもカチャの優しい人柄が出ていますが、ストレッチの指導にも優しさが溢れています。

 

トークの撮影場所

ここは大劇場の・・・www

f:id:motimoti00:20200701235104p:plain

スカイ・ステージの公式HPでストレッチの動画が見られるようになっています。

カチャとヒーローの姿を見て元気をもらっちゃいましょう。

ストレッチの詳細や、正しい姿勢のチェックポイントも書かれてあります。

 

 

Cafeふぉるだ|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

 

スイーツは作らなかったけどドリンクに命名。ヒーローが名付けた「正義の味方 HEROドリンク」

宝塚ホテルで飲むことができます!!

と言ってましたが

宝塚ホテル 2階
ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」

で良いのかな・・。。


本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ