きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

感動の嵐「OUR FAVORITE TAKARAZUKA」見れてよかった!!

     

こういうのをもっと早く出して欲しかった。

2020年7月7日 スカイステージ初回放送。

OUR FAVORITE TAKARAZUKA

はじめは、轟悠 いしさんの挨拶

続いて

だいもん

ゆりかちゃん

たまきち

こっちゃん

れいちゃんの順に挨拶が回り

理事、だいもん

そして6人で挨拶をしめました。

納得の順番。

 

1曲目 轟悠 各組トップコンビ

「すみれの花咲く頃」

スタジオでの撮影録音。

そのまま発売されても良いような(するでしょうね)聞きやすさ。

ただ画面が分割されているのが馴染まないと言うか、仕方ないと言うか、これからの「当たり前」になるのでしょうか。

 

1番目 歌い出しがれいちゃん!

ちゃんと歌えてました(親目線)

2番目の歌い出しは まどか!

だいもんのソロのところは

毎朝聞いてるので安定しかない。

トップさん達の歌は耳に優しいということで。

     

2・3曲目 轟悠 各組トップコンビ 有志

「未来へ」

「この愛よ永遠に(TAKARAZUKA FOREVER)」

 スカステ番組詳細より

f:id:motimoti00:20200708212458p:plain

大劇場に大集合!

ステージには 轟悠 各組トップコンビ

SS正面に2番手

学年順に並んで全員での歌唱。

年に一度のタカラヅカスペシャルでも出演できる生徒が限られているので、今回の企画では専科も含めての出演、タカスペを超えてます。

この光景こそ、見たかったもの。

理事とトップコンビの真正面にいるのは

愛月ひかる

瀬戸かずや

彩風咲奈

芹香斗亜

カメラが客席全体を写すと、逢いたかった生徒さん達の姿が・・。

感動と言うか、長年会えなかった家族と対面したかのような気持ち。それが涙となって溢れてきました。歌う姿にただただ涙が。逢えて嬉しかった。

 

で、感動の後は・・・

れい子何処?

ゆりちゃんは?

ちなつ・・・

ありちゃん

せおっち

翔君!!!!

とまぁ片っ端から確認するのが忙しく、何度も再生とストップを繰り返しています。

 

SPECIAL MOVIEで106人の生徒さんの動画が配信されましたが、「OUR FAVORITE TAKARAZUKA」歌う生徒さん達の姿のほうが、元気を沢山もらえるとわかりました。

 

最後の挨拶

それでは皆様、劇場でお会いしましょう!!!

 

はいからさんが通る

チケット1つも当たりませんでした。

お会いできるのはいつになることやら。

f:id:motimoti00:20200709025649p:plain

生徒さんが身に着けている ツイリー 1500円

f:id:motimoti00:20200709025828p:plain

7月10日から販売ですって。

使い方もレクチャーしていて

しっかりしてますわ。

 

本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ