きぬもちブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

宙組『FLYING SAPA -フライング サパ-』梅田芸術劇場メインホール公演 千秋楽

     

2020年3月30日からTBS赤坂ACTシアターで公演が始まる予定だった「フライングサパ」

公演日程・会場も変更になりましたが、8月1日に初日の幕が開き8月11日無事に千秋楽を迎えることが出来ました。

この状況下で、初日から千秋楽まで上演できたことが奇跡のように感じられます。

本当におめでとうございます。

『FLYING SAPA -フライング サパ-』

f:id:motimoti00:20191224224950p:plain

 タイトル、ポスター、楽曲提供の三宅純

原作の世界観と上田久美子先生の挑戦。

製作発表会パフォーマンス

www.youtube.com

このパフォーマンスで作品の独特な世界観に引き込まれます。

 now on stageや最近のスカステニュースでも出ていましたが、トップコンビは公演中止前とあまり変わらない印象ですが、芹香斗亜 キキちゃんは、ほほがシュッと引き締まってましたね。

 

梅田芸術劇場メインホール
公演期間 2020年8月1日(土)~8月11日(火)千秋楽ライブ中継・千秋楽全編ライブ配信

11日は仕事でしたが、帰ってこれると信じ購入しました。

f:id:motimoti00:20200811195421j:plain

テレビでの視聴も意外と簡単に設定できるんですね。

映画館でのライブ中継は大画面&音響が良いのですが、色々な方とご一緒するのがちょっと・・・という思いでいたのでライブ配信はありがたいです。

家族の邪魔が入らないよう、どっぷり浸りたいので、千秋楽関係なく平日昼間とか見逃し配信があれば嬉しいですね。

観劇まとめは後日また。

 

本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ