きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

DS MS 無観客ライブ配信に

     

8月下旬から予定されていたディナーショーとミュージックサロン。新型コロナウイルス感染拡大防止のためディナーショー形式での開催については中止となりました。

上演が予定されていたショーの無観客ライブ配信がされるということですが、翔君と きいちゃんは組子と合わせて5人。いしさんは3人。テーブルの間を歩く演出とかも無くなるので、歌やトークが長くなるのかな。

 

轟 悠 ディナーショー

『Yū, Sparkling Days』

<構成・演出>酒井 澄夫

<出演者>(専科)轟 悠
(宙組)美風 舞良、美月 悠   

真彩 希帆 ミュージック・サロン

『La Voile(ラ ヴォアル)』

<構成・演出>藤井 大介

<出演者>(雪組)真彩 希帆
綾 凰華、眞ノ宮 るい、一禾 あお、壮海 はるま  

彩凪 翔 ディナーショー

『Sho-W!』

<構成・演出>中村 一徳

<出演者>(雪組)彩凪 翔
綾 凰華、ゆめ 真音、琴羽 りり、音彩 唯

 

いずれもショーは1時間の予定となっていましたが、配信は少し長めにして欲しいですね。お値段は食事の分が無いのでお安くなると思いますが、フライングサパで3500円だったので、2500円ぐらいになるのではないかと思っています。

 

仕事が終わるころ、夕方から夜にかけての配信になれば嬉しいですね。

 

本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ