きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

『炎のボレロ』振替で公演実施

     

彩風 咲奈 主演

潤 花 雪組では最後の公演

f:id:motimoti00:20200221020647p:plain

当初予定されていた全国ツアー(2020年5月2日~5月26日)は中止。その後も梅田芸術劇場メインホール公演(8月17日~8月25日)も見合わせとなってましたが、ようやく振替公演の日程が発表されました。

『炎のボレロ』『Music Revolution!-New Spirit-』

梅田芸術劇場メインホール公演

【振替公演日程】8月29日(土)~9月6日(日)
8/29 土 15:00
8/30 日 11:30  16:30
8/31 月 13:00
9/1   火 11:30  16:30
9/2   水 11:30  16:30ライブ
9/3   木 休演日
9/4   金 11:30  16:30
9/5   土 11:30  16:30
9/6   日 13:00  13公演

 

見合せとなった公演8月17日~8月25日と会場・日数・公演数が同じで、日にちだけがスライドした形になっています。座席販売数が感染症対策に準じたものだったからこそ出来ることですね。

この公演の千秋楽翌日9月7日から宙組への移動が決まっている潤 花 かのちゃん。

「PR×PRince」で永久輝 せあの相手役もやっていて、彩風 咲奈の相手役は2回目。 

異動後、最初に出演する公演は未定と発表されていますが、「アナスタシア」ですよね。

     

2020年9月2日(水)16:30

ライブ配信と映画館でのライブ中継が行われます。

りーしゃさん、まなはる、あすくん

あーさ、あがた

りさちゃん、みちる~。

多くの方に観てもらいたいです。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ