きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

『炎のボレロ』スカステで初日映像見ました

     

当初予定されていた全国ツアー公演(2020年5月2日~5月26日)は中止となり、見直された公演スケジュール・梅田芸術劇場メインホール公演(8月17日~8月25日)も中止。いつ幕が上がるのかと心配していましたが、振替公演が決まり2020年8月29日無事に初日を迎えました。

スカイステージで初日映像が放送されました。

ミュージカル・ロマン『炎のボレロ』

f:id:motimoti00:20200221020647p:plain

1988年に星組の日向薫主演で上演され好評を博した作品を32年ぶりに再演。

柴田先生の作品。

now on stageで見ていた関係性。

彩風咲奈と潤花 朝美絢と彩みちる

久城あすと縣千 まなはる!

短い初日映像では判らず。。それぞれの顔が見れて嬉しいという感想。

あがちゃん、顔つき良くなってたわぁ。

あーさに壮一帆が重なるんだけどmy dream takarazukaの見すぎ(笑)

咲ちゃんとかのちゃんが歌いながらくっついてるのわかるよ。お顔がアップになって細かい表情が良くわかるよ。でもね顔しかわからん。二人のポージング判らないし、舞台に2人しかおらんの?他が全く映らないのがモヤモヤ。

     

ネオダイナミック・ショー『Music Revolution! -New Spirit-』

 

2019年全国ツアー版よりリニューアルされたMusic Revolution!-New Spirit-。

ショーの始まり、歌いだしが違う彩風咲奈バージョン。

3つ目のMusic Revolution!

あーさ、3つとも出演。ミューレボ職人(笑)歌いながらでも背中で魅せてくるようになってきたね。小さいけど羽根背負ってるし!!!

あがちゃんのダンス、ダイナミックなのは良いのだけど、わざとかもしれない動き・首が倒れると言うか、頭の揺れがちょっと気になったかも。フィナーレで白いファー付けてた!!!

 

雪組 梅田芸術劇場メインホール公演『炎のボレロ』『Music Revolution! -New Spirit-』

9月2日(水)16:30~ライブ配信・映画館でライブ中継されます。

※いずれのサービスでも見逃し配信は予定しておりません。

見逃し配信・・・・切に願う。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ