きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

雪組 次期トップコンビ 彩風咲奈と朝月希和

    

雪組トップコンビ 望海風斗と真彩希帆の退団が発表されてから半年以上が経ち、ようやく雪組の次期トップスターの発表がありました。

雪組 次期トップスターに彩風咲奈、次期トップ娘役に朝月希和が決定したと発表がありました。久しぶりのおめでたいニュースです。

 

彩風咲奈

93期主席入団。

新人公演で5回も主演を演じ、バウ主演,、東上主演。全国ツアーは叶わなかったものの梅芸メインホールでの振替公演で主演。

雪組で御曹司として温められていたのがいよいよ責任のある立場に。

 

朝月希和

96期。。。

96期では、花乃まりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里に次ぐ4人目のトップ娘役となりますね。

花組に配属され、2018年8月『邪馬台国の風』千秋楽翌日から雪組生に。2019年11月『はばたけ黄金の翼よ』 千秋楽翌日から再び花組へ組替え。

2020年1月『マスカレード・ホテル』東上ヒロイン。2020年11月『はいからさんが通る』東京公演千秋楽翌日となる11月16日付で雪組へ組替えとなる。

所作も演技も間違いがない。安心。

 

 

落ち着いたトップコンビ。

個人的な印象ですが、咲ちゃんは大人しくまとまっている感があるので、もうひと皮むけて欲しいと思います。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ