きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

星蘭 ひとみ 退団発表

   

退団者の発表

専科 星蘭 ひとみ 101期生

2020年11月30日付で退団

 

スタープロフィールの画像

f:id:motimoti00:20201014001711j:plain

専科の集合写真

f:id:motimoti00:20201014001542j:plain

星蘭 ひとみプロフィール

 

2019年12月23日付で専科へ異動した星蘭ひとみ

映像専科として宝塚ホテルを紹介するスカイステージの番組の仕事や、ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」では三浦春馬演じる主人公の元恋人役として出演。

「カネ恋・第1話」三浦春馬がせーらちゃんの肩にもたれかかったシーンでは、元恋人という設定なのに、現役生徒が・・・・と、変に緊張して見てしまいました。

 

さらに「恋の切れ目がおカネの始まり?」配信のParaviオリジナルストーリーにも出演。

f:id:motimoti00:20201013235436j:plain

第4話が配信されてからの退団発表。

劇団に所属しつつとなると役柄や演出が色々と難しそう。

 

11月30日

大劇場では宙組・アナスタシア、東京では月組・ピガールが上演中(予定)

せーらちゃん、舞台でのご挨拶は無いのかな。

映像専科らしくスカステでご挨拶でもありかも。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ