きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

星風まどか専科へ移動 次期宙組トップ娘役に潤花

    

「星風まどか専科へ移動」と「次期宙組トップ娘役に潤花が決定」というニュースに

f:id:motimoti00:20201201002546p:plain

 ☝このようになってしまいました。

発表の順番が、まどかのミュージックサロン(追)で※星風まどかは2021年2月22日付けで専科へ異動  と発表されて、この次に2021年宙組公演ラインアップ、潤花次期トップ娘役、まどか専科への発表となっていました。

個人的にですが、一番最初にまどかの専科移動で最後に次期トップ娘役発表であって欲しかったです。

星風まどか

数日前にアナスタシアを観たばかり。

真風にはまどか

まどかには真風

最高のコンビと思っていましたが

アナスタシアが目指す「パリ」と同じように

まどかが目指す何処かがあるのでしょうか。

 

f:id:motimoti00:20201201005543p:plain

 

f:id:motimoti00:20201201005310p:plain

強い女性ですよ。アナスタシア。

    

次期トップ娘役

そもそも、かのちゃんは雪組で彩風咲奈と組むと思っていたので、宙組への組替は驚きしかなかったんです。アナスタシアでスチールが出ていなかったし、まだ動かないと安心していたところにガツンとやられました。

2021年公演ラインアップ【東京建物 Brillia HALL公演/梅田芸術劇場メインホール公演】<2021年4月~5月・宙組『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』>(追)

■主演・・・真風 涼帆、潤 花

この公演ラインアップ発表の後に

次期トップ娘役決定の発表。

2021年2月22日付で就任

2021年4月10日お披露目

雪組よりも月組よりも花組よりも先に、ノーマークだった宙組の次期トップ娘役がお披露目。。

早すぎません?

まどかの移動は諸事情汲んで仕方ないとしても、次期娘1はtoccaの中からでも良かったのではないかと・・・。

和希そらもありですよ。

f:id:motimoti00:20201201020604p:plain

とにかくびっくりした1日でした

 

本日もご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しております☆

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ