きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

アーニャ‼ 大劇場公演 12月14日無事に千秋楽。

 

宙組「アナスタシア」

11月下旬に観劇して余韻に浸っているうちに千秋楽。

早いです。

f:id:motimoti00:20201216003938p:plain

上演するまで時間がかかったけど、皆さんケガも病気もなくて良かったです。

千秋楽の配信は見れなかったのですが、タカラヅカニュースで放送されたのを見ました、

組長ご挨拶で、まどかの移動について触れた時、後方に映ったゆりかちゃんの顔が・・・。真顔になってた。

良いとか悪いとかじゃなくて、ゆりかちゃんの内心が垣間見れた感じがしてちょっと嬉しかった。

少ししか映らなかったけど、デュエットダンスの二人が何とも言えない良い表情でしたね。

f:id:motimoti00:20201216005653p:plain


キキちゃん劇場

東京公演のチケット2枚ってwww

これは最高のネタ。

私が見た時はお顔を膨らませていました。

 

宙組のまかまどコンビ

2月22日にコンビ解消になってしまう事実。。

期限があるからこそ

大切に丁寧に観ていきたいですね。

 

本日もご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しております☆

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ