きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

クリスマスに聴くなら「うたごころ。」小桜ほのかと真彩希帆

     

タカラジェンヌの歌声

楽しくなったり

嬉しくなったり

切なくなったり

心を動かされます。

 

クリスマスということで

スカイステージで何度も再放送されている

「うたごころ。」を思い出し

小桜ほのかちゃんが歌う「すてきなホリデイ」

竹内まりや の♪ク~リスマスが今年もやってくる~♪が聞きたくなり引っ張り出してみました。

f:id:motimoti00:20201225044306p:plain

 

うたごころ。1~5

#1 ラブ・ストーリーは突然に 真條まから
#1 TOMORROW 月華雪乃
#1 旅愁 真條まから・月華雪乃
#2 すてきなホリデイ 小桜ほのか
#2 雪の華 真彩希帆
#2 WINTER WONDERLAND 真彩希帆・小桜ほのか
#3 あなたに恋をしてみました 桃歌雪
#3 冬の星座 (MOLLY DARLING) 輝生かなで・桃歌雪
#4 Story 小春乃さよ
#4 HELLO 和希そら
#4 花 和希そら・小春乃さよ
#5 糸 咲乃深音
#5 やさしさで溢れるように 若草萌香
#5 夢路より 若草萌香・咲乃深音
うたごころ。1~5

 ☝

TAKARAZUKA REVUE MUSICのページにとびます。視聴できるので興味のある方はどうぞ。

五年ほど前のものだけど

小桜ほのかの歌声は温まる。

雪の華を歌う真彩希帆

🎵今年最初の雪の花を

 二人より添って

 眺めているこの時に幸せがあふれ出す

 甘えとか弱さじゃない

 ただ君を愛してる

 心からそう思った。

 君がいるとどんなことでも

 乗り切れるような気持ちになってる

 こんな日々がいつまでもきっと

 続いていくことを祈っているよ・・🎵

隣にだいもんの姿が見えるんですけど。。

切ない。

🍎Music、視聴が長くて良い。

     

そういえば

諏訪さき・桜庭舞もクリスマスソングを歌っていました。ということで

#7 RING 諏訪さき
#7 White Love 桜庭舞
#7 ジングルベル 諏訪さき・桜庭舞
#8 Pieces of a Dream 泉まいら
#8 未来予想図II 糸月雪羽
#8 野ばら 糸月雪羽・泉まいら
#9 M 華妃まいあ
#9 遠く遠く 若翔りつ
#9 埴生の宿 (Home Sweet Home) 華妃まいあ・若翔りつ
#10 にじいろ 美園さくら
#10 勝手にしやがれ 風間柚乃
#10 広い河の岸辺 美園さくら・風間柚乃
#11 夏祭り 天彩峰里
#11 キセキ 極美慎
#11 浜辺の歌 天彩峰里・極美慎

うたごころ。7~11

 

もっと聞きたくなったので・・

#13 イージュー★ライダー 希峰かなた
#13 LOVE~WINTER SONG~ 湖々さくら
#13 きよしこの夜 希峰かなた・湖々さくら
#14 fragile 羽織夕夏
#14 ラブソングはとまらないよ 希良々うみ
#14 ゆりかごの唄 羽織夕夏・希良々うみ
#15 YELL~エール~ 愛乃一真
#15 サクラ色 音くり寿
#15 今日の日はさようなら 音くり寿・愛乃一真
#16 やさしくなりたい 蘭尚樹
#16 CAN YOU CELEBRATE? 天紫珠李
#16 雨降りお月さん 蘭尚樹・天紫珠李
#17 少年時代 天飛華音
#17 ひだまりの詩 都優奈
#17 夏は来ぬ 天飛華音・都優奈   

うたごころ。13~17

     

19からは配信が限られてるようで

聴けるものだけをPickupしました。

 

#20 バレンタイン・キッス 花宮沙羅
#20 バンザイ ~好きでよかった~ 真名瀬みら
#20 早春賦 真名瀬みら・花宮沙羅

うたごころ。20

 

#22 愛は勝つ 希波らいと
#22 Best Friend 朝葉ことの
#22 椰子の実 朝葉ことの・希波らいと

うたごころ。22

 

#23 君がいるだけで 星加梨杏
#23 ハナミズキ 有栖妃華
#23 故郷 星加梨杏・有栖妃華

うたごころ。23

 

最近新しく歌番組が始まりましたが

不定期でよいので

若手の歌うまさんを「うたごころ。」で

どんどん出してほしいです。

皆様、よいクリスマスを🎄

 

本日もご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しております☆

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ