きぬもちブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

星蘭ひとみが結婚 お相手はトヨタ御曹司

 

f:id:motimoti00:20210316134138p:plain

   

映像専科と衝撃的な移動の後、1年もたたず退団。最近ではNHK朝ドラ「おちょやん」の出演で話題となりましたが、3月16日、近く結婚をするという報道がありました。

星蘭 ひとみ 101期生

幼稚園から高校まで学習院

2013年 宝塚音楽学校入学

2015年 宝塚歌劇団101期生として入団

    初舞台は月組公演「1789」

    星組に配属

    2度の新人公演ヒロイン

2019年12月23日付で映像専科へと異動

2020年11月30日付で退団

舞台上での退団の挨拶はありませんでしたが、スカイステージでは「memoris of星蘭ひとみ」が放送され、今までの活躍の振り返り、本人の挨拶、組の仲間からの花束贈呈があって、ちゃんと送り出せて良かったと思っていました。

週刊文春より

せーらちゃん(26)のお相手はトヨタ自動車株式会社の代表取締役社長・豊田章男氏(64)の長男で、トヨタ自動車関連会社であるウーブン・アルファ株式会社の代表取締役を務めている豊田大輔氏(32)

「昨年2月頃、大輔さんがミュージカルを観に行ったところ、そこで星蘭さんと出会ったそうです。車の話題などで盛り上がり、ほどなく交際に至った。結婚を機に芸能界からは完全に身を引き、大輔さんを支えていくことに決めたようです」

映像専科へ移動後まもなく知り合って、早々に結婚前提に退団を決めたということになりますね。花束贈呈の時の挨拶もなるほど納得。

週刊文春では

「トヨタ御曹司が結婚 お相手は元タカラジェンヌ」ですが、ヅカファンからみると「星蘭ひとみが結婚 お相手はトヨタ御曹司」になりますよね。

おめでたいお話で本当に良かったです。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ