きぬもちブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

星組『ディミトリ』『JAGUAR BEAT』 SS席1列目☆ 有沙瞳編

 

 

SS席1列目解禁‼️‼️

こっちゃんが、「1列目のお客様からの圧が‥」と言っていましたが、いやいやいや。生徒さんからの「圧」が想像以上に凄いから。

ついでに匂いも凄いから。

『ディミトリ』の始まり

リラの花の精たちが出てくると舞台からいい匂いがふわ~~~っ。

花の精たちが動く度にホワンホワ〜ンって香ってきて。嗅覚からもお話の世界にいっきに引き込まれる。

 

とびだす絵本風な折りたたみ式リラの木。

{娘は黒子の動きが気になるようで、観劇のたびに上手と下手の比較&評価を細かく報告してくれます。}

 

そんな感じて始まる『ディミトリ』

男役さんをNOオペラでガン見する気満々でいましたが、今回はSS席1列目、『ドクトル・ジバゴ』で(うぉっ‼‼)ってなって「龍の宮物語」の玉姫で大好きになった有沙瞳の視野に何とか入れてもらうために、くらっちを待ち構えていました。

「ディミトリ」序盤での歌合戦

『世界を敵に回しても』

ルスダンなこちゃん×バテシバくらっち

ディミトリこっちゃん×ギオルギあかさん

初日舞台映像よりクリップ 

✂️ 歌合戦 - YouTube

物語のクライマックスここ!?って感じの歌合戦。

 たとえ世界を敵に回しても・・・

 たとえ遠く離れても・・・

歌詞からもこれから起きることが予測できるんだけど、それが切なさに拍車をかけて心揺さぶって、涙腺を刺激してくる。。

有沙瞳さん

大人の愛の表現が巧い。

苦悩、愛しているからこその決意。

声も良いし、目の使い方も強さと切なさが伝わって良い‼‼

この後もくらっちが出るたびに目線で追っかけていたのですが、ある生徒さんのある行動でコロッと持っていかれてしまうとは、この時は思いもしなかった・・。

 

 

 

『JAGUAR BEAT』

魅力的な男役さん達をしっかりと目で捉えながらも、有紗瞳の目線が欲しくて鼻息荒くスタンバイしていたら、ちょうど目の前にご本人がっ‼‼‼

横にはある行動を起こした男役さん。

男役さんの目線も欲しいがここは有紗瞳っ‼‼

目と目、頷き、超絶スマイル

はぁ~♡

かわいい♡

男役さん、いつもこんな表情もらってるんだ。ちょっと羨ましい。

び び び 

スーパー戦隊~🎵

ジャガビ~~~🎵

ジャガーブルーくらっち

✂️ ジャガビー - YouTube

ジャガーブルー男子は改めて書きますが、かなりヤバいです。

ヅカ友さんに娘役さんメインに応援している方がいます。

頑張りと努力・成長をみると興奮して投げ銭しそうになるって言っておられましたが、凄くわかる。

カスミソウに徹しつつもしっかりと華がある娘役さんは素敵です‼‼‼

客席からの目線に応えれるのも素敵‼‼‼

 

娘と二人

拝んだり口元で小さく拍手してたり、圧に負けてのけぞったり、リアクションがうるさくなったけど、悲鳴を上げなかった事をほめてあげたい。

 

次はジャガーブルー男子について書きます☆

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ