きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

宙組 次期トップスター・トップ娘役

 

2023.02.07

現宙組トップコンビの退団発表があって待ちに待った次期トップコンビの発表。

次期トップスターに芹香斗亜

次期トップ娘役に春乃さくら

 

キキちゃんおめでとう‼‼

長かったね。うん。良かった、良かった。

とすぐにお祝いの言葉が出たのですが、

娘役さんの今までのお役とお顔が出てこない。

 

娘曰く『ホテル スヴィッツラ ハウス』で娘1に迫るくらい良いお芝居してたとか。。

ヅカ友さんお勧めは『カルト・ワイン』

言われるまま『カルト・ワイン』の録画があったので観ました。

ズンちゃんの色気漢気に負けないくらいの存在感。

声が大人女子系で良い。

しっとりお芝居のできる声が好みでもある。

お芝居もこれから益々表現力付くだろうし、面白くなりそう。

二人の薄化粧の顔並びを見ても違和感なかったので、新しい宙組を築いていくんだろうなと感じました。

っていうか『カルト・ワイン』めちゃくちゃ面白かったのだが。

 

 

発表後、娘役関係でショックツイートが吹き荒れてたような・・・。

記事にされたタイミングも悪かった。

塩対応というワードもチラホラ。

ガッツのある娘役さんだと思っているで、これからも活躍してほしいです。

   

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ