きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

はじめまして

はじめまして きぬもち と申します

 

ウン年前、月に一度のCS無料日になんとなくみてしまったスカイステージ

https://www.tca-pictures.net/skystage/

 

大空祐飛さんの美しさに圧倒され宝塚にハマり

以降スカイステージの無料放送が楽しみの一つに

「太王四神記」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/motimoti00/20190530/20190530082126.jpg

 ゆうひ~!

 

それから数年

 「エリザベート 愛と死の輪舞」

f:id:motimoti00:20190530085704j:plain

 

f:id:motimoti00:20190530085547j:plain

みりおトートに堕ちブルーレイ初購入

 

この時初めて宝塚にお金を使いました

 

お友達に借りたDVD

「ルパン三世 王妃の首飾りを追え」

「るろうに剣心」

「私立探偵ケイレブハント」

 

ダイモンの歌声に魅了され

 

初観劇はダイモンの全国ツアー

「琥珀色の雨にぬれて」 

f:id:motimoti00:20190530084811j:plain


トップの輝きに下級生が霞んでしまいそうだけど

 

目の前で歌い踊る美しい生徒さん達

 

目も耳も心も幸せに

 

みんなの一生懸命がとても美しい

 

先日、東京宝塚劇場で観劇してきた

「夢現無双」

 タマキチの最後のセリフ

 

「達者でな!!」

 

退団される美弥さんへのいろいろな思いを勝手に重ねて

 

胸がいっぱいになりました

 

ショーでの客席降り

 

夢奈 瑠音

f:id:motimoti00:20190530103754p:plain

 るねちゃんのスペシャル笑顔とハイタッチ

 

はい、堕ちました!

 

地方に住んでいて

子供もまだまだお金と手がかかるので

なかなか遠征ができないけど

いろいろな方が宝塚について書かれているので

読ませていただくだけで楽しくなります

 

今は「ファントム」のブルーレイを作業BGMにしながら書いております

 

ブルーレイの良いところ

高画質で後ろにいる下級生のチェックもしっかりできるw

 

良くないところ

魅入ってしまって動けなくなる

運動不足もこのせいなのよね

 

少々(そこそこ)太めの きぬもちです

よろしくお願いします

 

ランキング参加しております

  ↓ ぽちっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村