きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

雪組 和希そら 退団発表…

 

   

超ショック‼‼‼

退団者のお知らせ

この文字が出るたびにドキドキするんだけど

そらの退団発表がくるとは・・・

雪組の記念番組(録画)見てたとこだったからなおさらビックリ。

まさかまさかだよ

ついこの間やってた『双曲線上のカルテ』

観れなかったけど

お芝居が良すぎて、泣けたとか

和希そらが最高とか最高とか最高って聞いてたし。。

昨年ほぼ中止になってしまった『心中・恋の大和路』

お芝居が過去1で良かったし。。。

異例の追加公演やったとなればいろいろと期待するのは私だけじゃないよね???

宙組での『夢千鳥』

どの娘とも絡みが良かったし。。

そらの色気が駄々洩れ。。。

『アナスタシア』

女性役もガッツリこなしてた。。。

って今、東急シアターオーブでアナスタシアやってるよね

そらが演じたリリー

今日(9月26日)は浅海ひかる

ううううううううぅぅぅぅぅ

どこまでもどこまでもだよ。。

   

路線大渋滞の宙組から雪組に移動

まとまりの良すぎる雪組に新しい風が吹くのを期待してたとこなのに

本人の希望だとしたら仕方ないね

2024年2月11日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

二月。。意外と早い。。

・・・ん?

そらってこっちゃん大好きだったよね

あの公演

RRR

東京宝塚劇場 (東京都)
2024年2月23日(金)〜4月6日(土)
一般前売:2024年1月28日(日)

もしかしたら

通いまくる姿が見られるかもwww

 

   

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ