きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

宙組・雪組公演 DS MS 公演スケジュール発表

     

宝塚大劇場、東京宝塚劇場の公演日程の発表があり、チケット申し込みも始まりました。そして今日はその他の公演のスケジュールも発表されました。

宙組『FLYING SAPA -フライング サパ-』

8月1日(土)~11日(火)

梅田芸術劇場メインホール

f:id:motimoti00:20191224224950p:plain

 

TBS赤坂ACTシアターでの公演日数よりも短くなりますが、上演されることに感謝です。

宙組『壮麗帝』

8月14日(金)~18日(火)

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

f:id:motimoti00:20200111161544p:plain

桜木みなとの東上初主演公演となるはずでしたが、ずんちゃんが真ん中でお芝居をすることに意義があります。

 

雪組『炎のボレロ』『Music Revolution! -New Spirit-』

8月17日(月)~25日(火)

梅田芸術劇場メインホール

f:id:motimoti00:20200221020647p:plain

 

雪組『NOW! ZOOM ME!!』

9月11日(金)~19日(土)宝塚大劇場
9月26日(土)~10月3日(土)東京宝塚劇場

 f:id:motimoti00:20200217190348p:plain

文京シビックホール公演では、井上芳雄、ラミン・カリムルーが出演の予定でした。仕切りなおして東京宝塚劇場での出演になるのでしょうか。それとも出演の仕方が、画面出演とかになるのでしょうか。詳細は後日改めで発表とのこと。新しい試みをするのかもと期待してしまいます。

     

轟 悠 ディナーショー

8月26日(水)・27日(木)

ホテル阪急インターナショナル

f:id:motimoti00:20200226202328p:plain

真彩 希帆 ミュージック・サロン

9月6日(日)~8日(火)宝塚ホテル
9月13日(日)・14日(月)第一ホテル東京

 

全て阪急グループのホテル・劇場での公演になりましたね。

間違いないです。

公演中止で取れていたチケットが消えたけど、再開日程が決まり、取れなかった公演、宙組『FLYING SAPA 』『壮麗帝』雪組『NOW! ZOOM ME!!』がもしかしたら取れるかもしれない・・。。。かも・・・です。

舞台を観る

スカイステージでの生放送

オンデマンドでの配信

映画館でのライビュ

色々な形で宝塚の舞台が「配信」されます。

チケ難に加え移動のリスク。それがなければ可能な限り「生の舞台」を楽しみたい。

予告から妄想を広げチケットを申し込み、観劇予定日までのワクワク感を楽しむ。当日の移動、劇場の雰囲気・・・。目の前にいるスターのキラキラを全身で浴びる。目線を頂いた時には、脳内パニック。

あの感動をまた味わいたいです。

 

本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ