きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

風間柚乃×ミャクミャク

 


(追)外部出演 大阪・関西万博コラボレーション商品発売記念イベント※画像を更新しました。

と公式から出たのが嬉しくてチェック・チェック・チェ~~~ック‼‼

いくつか動画あさってどんな感じなのかワクワクしながら再生してみた。

おだちん・ミャクミャク登場の前に流れるニュースアナウンスで見事にすっころんだ。

大丸梅田店=だいまるうめだみせ

はい?ダイマルウメダテンじゃないの⁉

遠征ん時にかなりの頻度でお世話になっているけど、いま初めて知った。ごめんよぉ。

 

youtu.be

 

おだちんと一緒に歩いて来る時のミャクミャク。おめめのポンデリング部分を手で押さえながらのお手ふりとか、くねくねと楽しそうに動くのとか、中の人、ほんと巧いね。

シャンシャンのくだり、「危ない、危ない、おいでおいで」ってミャクミャクを引っ張るおだちん、いろんな所しっかり見ててい~わ~。

リボンの持ち方、お約束事あるって知らんかった。

ミャクミャクスタイル、可愛くて良き。

おだちんのシャンシャンの振り方、あげ方、体の開き方、あ~おだちんや。個性しっかり出てる。

 

 

 

youtu.be

 

ミャクミャクの着ぐるみ、タオルっぽいようなふんわり感があってとってもさわり心地が良い‼‼‼

なぜ知っているかというと

触ったからwwww

ミャクミャク、地方巡業もしてて北陸地方に来てくれた時に、隣で写真撮りましたw

イメージキャラクターとして初めて見た時は、何とも言えない気持ち(うげっ)ってなったけど、着ぐるみになるといっぺんに印象変わった。

それこそ夢の国で修行されたのかしらって思うほど動きがキュート。

万博のイメージは・・・・だけど、ミャクミャクはデビュー当時よりかなりイメージアップしてる。

駅前の商業施設に来た時の写真撮影会

初めてミャクミャクを見たと思われるちびっ子。ミャクミャクのお手ふりを受けた直後、カッと目を見開いて「いやーーーーーー‼‼‼‼」ってギャン泣き。初見なら分からんでもない。。。。

ミャクミャク退散か⁉

泣かしたまま帰るんか⁉

ミャクミャクはひるまなかった。

更にキュートなお手ふり攻撃。

あ~、私もお手ふり欲しい。と思っている場合じゃない。泣いてたちびっ子、引きつりながらもお手ふり返し。ミャクミャク勝利の瞬間。

たくさんの目、お尻のしっぽの先にも目があるのに、正面にいても横にいても目が合わない。なんとも不思議なキャラクター。

youtu.be

 

   

 

youtu.be

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ