きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

星組 ME AND MY GIRL 初日映像良かった!

 

 



星組 博多座公演 ME AND MY GIRL

2023年10月9日(月)〜11月2日(木) 

公演期間、結構長めだけど

マイティビル、ありビル

見比べられるという贅沢

 

初日映像はマイティのビル

登場が銀ちゃんっぽくて良かった‼‼

極美ジャッキー 背高っ細っ で綺麗

マイティビルとなこちゃんサリー

お芝居もダンスもグイグイ強めで攻めてる!

2人は元花組というのもあるけど、2018年メランコリックジゴロの全ツメンバー!知らない仲じゃない。デュエットダンスのリフトもクルクル回るよねw

 

初日ありちゃんご挨拶

カミカミでもマイティが巧いことカバー。

仲良さそうだし、何より楽しそうでイイ!

 

専科のマイティのご挨拶

ハッピーな気持ち

これ大事。

舞台でお返し出来ますように

こちら客席からも遠く離れた場所からも応援してます

ねぇ、ありちゃん

マイティ、急に話振っちゃ・・・

上手にお言葉言えてるありちゃん凄い!

星組さんのすごいパワー

ナウオンでも言ってたよね。

 

ありビルの映像もはよ見たいのだが、ライブ配信と仕事が被っているので千秋楽映像でるまでお預け。。。。

 

個人的な希望なんだけど、ありビルとなこちゃんサリーの絡みのどこかでインドの風ふかせてほしいwww千秋楽あるあるの次回作予告匂わせとかでちょっとやってくれないかな~。

 

ハッピーがあふれるお話で皆が楽しそう

舞台で一生懸命演じている生徒さんたち

画面越しでも見ると元気になります

 

どうかどうか生徒さんたちが心も身体も健やかに舞台に専念できますように

 

 

関係者の方々もお心が休まりますように

宝塚で元気を補給しているファンの小さな願いです

 

 

 

   

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ