きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

花組 公演再開と今日の報道

 

 

公式より発表がありましたね

10月3日(火)~10月5日(木)までの公演を中止していた花組 東京宝塚劇場公演『鴛鴦歌合戦(おしどりうたがっせん)』『GRAND MIRAGE!』 10月6日(金)より公演を再開いたします。

10月5日朝のニュース番組で、宝塚の公演中止と事故のニュースが放送されました。ニュース内のインタビューで「宝塚好きな人、沢山いるので寂しいんじゃないですか?」とか「元気になって復活して欲しいです」とコメントした人が映っていました。

そのニュースを見た時は、公演中止の公式発表がされてすぐじゃなくて、ちょっと日にち経ってるよなぁ。。あえて時間おいてニュースで出したのかなぁ。。と呑気に見てましたが、午後に公演再開の公式発表で、あぁ。。そゆこと。ん。だよね。

公演中止も事故もニュースになるのは避けられない。でもこれ以上憶測とか広げたくない。公演中止ニュースと公演再開発表と同日ならば・・・というのも私個人の憶測なのですが。。

 

とにかく無事に公演が再開されますように。

 

れいちゃん

千秋楽(10月8日)までフルパワーで頑張れ‼‼‼

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ