きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

 花組に次いで月組も トップコンビ退団発表   

 

 

 ひと月ほど前に花組トップコンビの退団発表・退団会見があったばかりで、今日の月組トップコンビの退団発表はビックリ。

世の中が動き始めたと同時に宝塚も本格的に動き始めたって感じですね。

花組は次のトップがはっきりしているし、スポンサーもついているのでヅカ友さんと湧くような話もなくすんなりと受け入れましたが・・・。

月組はちなつが順当に上がると思うんだけど、スポンサーはどうなるんだろう

加美乃素本舗

れいこちゃんの前は北翔海莉

ちなつだとれいこちゃん(2018年7.7~)よりも期間が短くなるのは見えているので、もしかすると違う子になるかも。今までの渋め路線だとおだちんか、月の子から選んでほしいけど・・・雪の縣というのも可能性としてあり。。

あくまでも予想ね

こういうのをヅカ友さんと、あーだこーだ語るのが楽しい。

気が早いというか、絶対外せないというか、サヨナラショーの演目

これは絶対やると思うのは

朝日の昇る前に

ヅカ友さん推しは

ロマ劇のcolorful world

IAFAの汚職のタンゴ

個人的に入れてほしいのは

るろうに剣心の四乃森蒼紫 

刀抜くシーン

☝これでれいこちゃんを好きになりました

ルキーニの「鳩が出ますよ」もやってほしい

などなど勝手に好きを語っていました

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ