きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

月組『桜嵐記(おうらんき)』画像出ました

     

月組トップコンビの退団公演となる『桜嵐記(おうらんき)』の画像が更新されました。

男装女子から幽霊刑事をはさんで

退団公演は 武将・楠木正行役

f:id:motimoti00:20201208162920p:plain

和物の雪組ばりに和物してませんか❔

たまちゃん、ムラのピガールの時もかなり瘦せたと感じてましたが、東京でもさらに痩せていてちょっと心配してるんですが・・・。

この武将・楠木正行の姿は過去最高に美しい。

 

さくらは、復讐を心の支えとしてきた後村上天皇の侍女・弁尚侍役。

トップ娘役大劇場お披露目の『宮本武蔵』で「タケゾウさん」と連呼していた時からみると身体の絞り方、お芝居、めきめきと上達してて頼もしい限り。


ロマン・トラジック
『桜嵐記(おうらんき)』
作・演出/上田 久美子

スーパー・ファンタジー
『Dream Chaser』
作・演出/中村 暁

宝塚大劇場
公演期間 2021年5月14日(金)~6月21日(月)

東京宝塚劇場
公演期間 2021年7月9日(金)~8月15日(日)

 

大千秋楽が来年のお盆。

世の中の状態がどうなっているか全く予測できませんが、無事に上演されますようにと願うばかりです。

 

本日もご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しております☆

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ