きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

梅雨空と紫陽花と花男・赤坂ACT

梅雨入りしてすっきりしないお天気が続いているけど、いよいよ今週末から赤坂ACTシアターで「花より男子」が始まりますね。無事にチケットを入手された方は今からワクワクしておられることでしょう。

花より男子「当日券のお求めについて」

公式より、一部公演を除く22公演が観劇当日の1回目の公演1時間前から1人1枚先着順で販売されるようで、当日狙いチームには嬉しい告知。でも当日券といえば、かなり早い時間から並んでおられますよね。我が娘も人気演目見たさに、早朝ありえない時間から並んで当日券を手に入れてました。

お立見席を中心に、発売いたします

S席7,500円 A席5,000円

お立見2,500円

S席A席と東京宝塚劇場よりお安いのに、お立見が同じ金額?少々細かいかと思われるかもしれませんが、そこは家計を預かる主婦として言いたいところ(そもそも行けないんだけど言うだけ言う)意外と割安なのかな。

赤坂ACTシアター 

公演スケジュール見てたら、11月~チャピがクリスティーヌをするファントムやるんだね。と、その前にドン寿庵、あえての変換ミス 8月30日から「ドン・ジュアン」演者にOG春野寿美礼発見 オサ~!で、潤色・演出「生田大和」おぉ!生田センセ、だいもん主演で同作の演出をされていたし、ついこの間終わった、CASANOVAは本当に素敵だったよね。

オサに生田センセ、街なかで知り合いとバッタリであった感覚で嬉しいわ。(※もちろん一方的知り合いです)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 


宝塚歌劇団ランキング