きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

雪組公演 『壬生義士伝』 『Music Revolution!』

ヅカヲタダイエッター きぬもちです

 

かんぽ生命 ドリームシアター幕末ロマン『壬生義士伝』

かんぽ生命 ドリームシアターダイナミック・ショー『Music Revolution!』

5/31(金)から公演がはじまり

スカイステージで初日舞台映像が紹介されていました

登場人物のワンショットだけでかなりの見ごたえ

だいきほコンビの歌は短いカットでもその巧さが充分に伝わってきます

お芝居だけでなくショーにも出演している凪七瑠海と望海風斗

歌うだいもんにダンスで絡むカチャ

同期ショットはテンション上がりますね

 

 今日ここで注目したいのは 

トップスターが「みなさまにご挨拶を申し上げます」と組長に促され挨拶をするアレ

だいもんのこだわり感のある舞台挨拶

と言いたいのですが、舞台挨拶を進行する組長です

 

雪組組長 奏乃はると

f:id:motimoti00:20190603105926j:plain

85期生 同期には柚希礼音 華形ひかる 舞咲りんがいて

美しくしっかりとした声と確かな演技力があり

バランスの取れている男役の1人です

2014年副組長に就任し

2019年2月組長に就任されました

5/31(金)が大劇場で初の進行をします

 

進行内容は、作品紹介、原作者 浅田次郎紹介、『壬生義士伝』初舞台化作品としての取り組み方、専科出演者の紹介、トップ紹介と文字として書き上げると、どの組長さんとも変わらないのですが、声が素敵(素敵ポイント他にもありますが)にわさんらしい暖かな雰囲気と、歌うまトップコンビを支え、組の指導的立場になったというしっかりとした部分がみえた進行

 

組長としても男役としてもこれからの活躍が楽しみです

 最後までお読みいただき

ありがとうございやんす

ポチっとおねがいでございやんす

  ↓ 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村