きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

演者で変わる 「エリザベート」 変わるなら・・・

   

スカイステージでエリザベート特集始まりましたね。

昨晩、明日海りおがルドルフ役でのエリザベートが放送されました。

 f:id:motimoti00:20190722122339j:plain

明日海りおのメイクのこだわりとか、表情とか、すでに出来上がっているのがすごいです。

さらにこの時の配役は

トート 瀬奈じゅん

ルキーニ、シシィを演じてきたからこその俺様トート。あさこトートのファンが多いのもわかります。

ルキーニ 龍真咲

ルドルフ 明日海りお

エリザベート 凪七瑠海

かちゃのシシィ、美しい!!

幼い頃のシシィも美しい!!

若いフランツでなくても一目惚れしますね!

あさこトートとの並びも美しい!

自身の固定概念で「月組×まさみり=ベルばら」なのですが、エリザベートでのまさみりもイイですね。

   

そこで見ていて思いました。

いろんな方がそれぞれの希望として、幾度となくあげておられるネタなのですが、この時期にあえてもう一度あげます。

やってほしい

エリザベート 89期スペシャル

トート 明日海りお

今度こそ恋に落ちて欲しい

f:id:motimoti00:20190722134604j:plain

エリザベート 凪七瑠海

シシィは美人でなくちゃ

f:id:motimoti00:20190722124209j:plain

フランツ 美弥るりか

優しさの塊

f:id:motimoti00:20190722125509j:plain

ルキーニ 望海風斗

悪い笑い方をさせたらピカイチ

f:id:motimoti00:20190722125842j:plain

ゾフィー 純矢ちとせ

美しさと強さ迫力あったなぁ

f:id:motimoti00:20190722130354j:plain

ルドルフ 七海ひろき

みりおトートと闇を広げて欲しい

f:id:motimoti00:20190722131153j:plain

 

脇を固めるのに

夢咲ねね

壱城あずさ

蓮城まこと

・・・

本気で集客力ありそう。

同期集合での余興とかでやっていそうな感じもありますが、どうせやるなら面白い設定にしてみたい。

仲良しなところをいじって・・

エリザベート 七海ひろき

f:id:motimoti00:20190722143833j:plain

退団後も男役さんらしい格好でおられますが、過去には娘役もしておられます。娘役メイクもとても可愛く仕上がってますよね。乙女なシシィでお願いします。

望海風斗トート

濃い目の俺様最一主義のトート

明日海りおフランツ

いつでもどこでも歌う美しいフランツ

この2人で、かいちゃんを奪い合って欲しい。

何度も再演されている「エリザベート」

セリフも歌も覚えておいでのファンが多数おられると思います。自分だけのオリジナルキャストで「エリザベート」を妄想してみるのも楽しいです。

 

本日もお付き合いくださいましてありがとうございました

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ