きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

花組「青い薔薇の精」「シャルム」制作発表会ダイジェストムービー 

7月4日に行われた「A Fairy Tale-青い薔薇の精-」「シャルム!」の制作発表会

公式HPでダイジェストムービーが更新されました。

   


花組公演『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム!』制作発表会ダイジェスト

♪ Blue Rose ~幻の中に咲く花~

♪ Never Forget You ~あなたを忘れない~

♪ Like a Fairy Tale

 

**私の大切な薔薇の精さん**

**おとぎ話のおわりはきっとHappy Ending**

これだけでもお腹いっぱいになりそうです。

   

◆小川理事長のコメント

◆三井住友カード 代表取締役 大西さんのコメント

◆「青い薔薇の精」作・演出 植田景子先生のコメント

◆「シャルム」作・演出  稲葉太地先生のコメント

稲葉先生の言葉に美しく反応するみりおちゃん

場面ごとの説明に、驚いたり喜んだり豊かな表情で反応する れいちゃん。可愛いというか、愛おしいというか、目が離せません。

ショーの最後に花組全員の箱(場面)を作りましたという稲葉先生の言葉に、小さく手を叩いて喜ぶみりおちゃん。初舞台からお世話になっている、二人の先生方への感謝の言葉を交えたコメントは、いつもと変わらない様子に見えたけど、あえて変わらないようにしたんでしょうね。

華ちゃんのコメントは、言葉をひとつひとつ慎重に選んでますね。緊張してるのは仕方ないです。

れいちゃんのコメントは、「たくさんの方の思いが・・・」で感極まりそうになってて、そういう姿は、れいちゃんの気持ちがほかの誰よりも一番おおきくて、激しく揺れ動いてるだというのがよくわかります。

緊張している華ちゃん

こころ揺さぶられのれいちゃん

そういう二人をちらちら見ながら「最後の公演ですがより良いものを、もっともっと進化して、花組を10ランクぐらいアップしたいなという意気込みでいっぱいでございます。心を込めて頑張りたいと思います」最後にハードルをガツンとあげる みりおちゃん

最後の最後まで 高みを目指している姿勢が 素晴らしいです。

**おとぎ話のおわりはきっとHappy Ending**

 

最後までお読み下さりありがとうございます

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

 

   f:id:motimoti00:20190708221828j:plain