きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

【ヒガシマル醤油】 新しいイメージガール 詩ちづる

 

先日無事に卒業した宙組元トップ娘役潤花(かのちゃん)

ヒガシマル醤油のイメージガールとしても活躍しておられました。

退団とともにイメージガールも代わります。

新しくイメージガールとなったのは星組の詩ちづる(うたち・ちづちゃん)

月組から星組に組替してきてメキメキと力をつけてきたところ。

赤と黒でのマチルドもなかなか良かったですし、これからが楽しみです。

 

【ご時世】も緩まり観劇へ行くのも周りに伝えやすくなったのですが、チケットが取りづらくもなってきています。

規制が厳しかった時の方が駅も街も人が少なくて行きやすかったような・・・・(小声)

 

 

ブログタイトルですが【きぬもちブログ】改め【花の雪道】とさせていただきます。

宝塚が好きと言っていたら、気持ちを同じくしている人とのつながりが増え 知識も楽しさも増えました。ご時世も緩まり、新たなスタートと思いブログタイトルも宝塚が好きならみんな知っている花のみちに地元の雪国要素を足して【花の雪道】としました。

仲間内のお話も記事にあげれるものとNGなものがありますが、そういうのも書いていけたらと思います。(危険なヅカヲタトーク)

   

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ