きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

【2024年公演ラインアップ】星組でRRR ‼‼‼

 

【1789】絶賛上演中の星組

7月2日(日)にムラ楽が無事に終わり ひと息ついたところに次の公演のお知らせが。。。。

RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)

すごいの持ってきましたね

110周年の幕開け

2024年元旦からこの作品で始まるのは今から楽しみ

 

ストーリーの面白さ、派手なアクション

谷先生がどんな風に出してくるのかワクワク

こっちゃんとありちゃんのダンスバトル

キレと持久力ハンパないよね

終わった後のマッサージとか大変そうだけど、Naatu NaatuはRRRの代名詞

しっかり身体作ってやり切ってほしい


www.youtube.com

 

映画『RRR アールアールアール』|絶賛上映中! (rrr-movie.jp)

 

 

 

お正月公演と言えば鏡開き

2024年

宝塚110周年記念year

鏡開きも盛大に行われそう

これは2020年の鏡開き

上演されてたのは雪組のワンス なつかし~

今よりふっくらしているこっちゃんが可愛い

 



motimoti358.hatenablog.com

 

   

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ