きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

月組forever!

 昨日の東京宝塚劇場大千秋楽

美弥るりか 美弥さんの卒業とあって、熱く盛り上がりましたね。

美弥さん登場時の拍手や挨拶の場面ではトップを超えるほどのものがありました。それだけ実力・人気があったという証拠ですが、美弥さんロスの影響もそれ相応にあるというもの。

7月下旬8月上旬に別箱公演があってから、2019年10月4日~『I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-』宝塚大劇場で新たな番手で本格始動する月組。

花組で魅力をつけてきた鳳月杏 ちなつ、月組で顕著に実力を上げてきている月城かなと れいこがいて、新婚トップの珠城りょう。

舞台を引き締めるベテラン上級生が少ないのが気になるところだけど、どのように成長していくのか楽しみでもありますね。

 美弥さんの名前がないって やっぱさみしいわ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村