きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

宝塚を支えるプロフェッショナル集団

   

なかなか出ない花組人事

ニュースがいっぱい更新されてるのに

トップのお知らせはなし

星組人事が早かっただけに

花組の遅さが余計に目立つ

一日に何度も公式HPに行きますよね(アクセス増)

”何度も”(アクセス増) 

”何度も”(アクセス増) Σ(゚д゚lll)

何が目的?

ニュースの中にこっそり紛れ込んでいたアレ

 「宝塚の殿堂」スタッフ募集について

これーーー!?って思うでしょ?

募集要項クリックしてびっくりしましたよ

「ステージスタジオ スタッフ」時給930円

 「歌劇の殿堂 スタッフ」時給910円

まぁまぁ、アクセスしたらすぐに見えるとこにありました。

他、何かあるのか見てみたら

「衣装」・「床山」(かつらのお手入れ)募集時給950円~

テレビでも床山さんのお仕事は特集されてましたね

「楽屋スタッフ」募集

楽屋の掃除・楽屋口の受付 その他930円

楽屋口受付、仕事で生徒さんを見ることできるって最高じゃありませんか!掃除は・・・ですが、生徒さんが使った・・危ない危ない。

で、そこの募集をしているのが

株式会社 宝塚舞台

会社HPのギャラリーで見る大道具・照明・衣装・靴がたくさんあるのとか、シャンシャンに羽・・・

舞台を支える人たちがあってスターもスターとして輝ける

トップさんがよく言う「スタッフのみなさんのおかげ」のみなさんのお仕事紹介みたいになってます。

色々な仕事があるんですね。

「プロの仕事」プロフェッショナル集団と書いてあるのも納得です。

 ニュースで「ま~た募集やってるわ」と突っ込むだけだったのが、違う世界を覗くことができてすごくためになりました。

 宝塚舞台

一見の価値有りです

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団ランキング