きぬもちブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

早霧せいな 心機一転 

 

宝塚OG達の活躍が何かと注目されてますが、さらに注目すべき発表が8月5日にありました。

早霧せいな 事務所所属を報告

 早霧は、所属事務所を通じて「この度、イマージュエンターテインメントに所属させていただくことになりました」と報告し「これからも応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、今後もより多くの作品と活動をしていけるように頑張っていきます! 今後も早霧せいなをよろしくお願い致します」とコメントを寄せている。 

退団後、コンサートやミュージカル、現役時代の作品「るろうに剣心」で主人公剣心を演じたりと、舞台やライブでも活躍しておられます。TV出演では「世界ふしぎ発見」は個人的に準レギュラーと思っておりますし、Eテレ「みいつけた」のサボテン歌劇団のサボぎりせいな、ちぎさん指導の「鮭のおにぎり食べたいな」はちびっこ(我が家でも)ブームになったりと、記憶に残っているものだけでも沢山あります。これから新たな分野でも活躍されるのでしょうね、楽しみです。

 

心機一転 髪もショートカットに

www.oricon.co.jp

髪を切った姿に、自分が一番反応しただけかと思っていましたが、そうではなかったみたいです。かなりの反響があったようです。

早霧せいな ざっくり紹介

長崎県佐世保市出身

2001年宝塚歌劇団に入団、87期

01年宙組に配属。09年雪組に組替え

14年9月雪組トップスターに就任

主演作品に『ルパン三世/ファンシー・ガイ!』『星逢一夜/ La Esmeralda』『るろうに剣心』『私立探偵ケイレブ・ハント/Greatest HITS!』17年7月『幕末太陽傳/Dramatic “S”!』で宝塚歌劇団を退団。

在籍時には宝塚歌劇団史上初となる、主演大劇場公演5作すべて観客動員100%超の偉業を成し遂げた。
何から語りましょうかというくらいネタはありますが、舞台で彼女ほど自由にかつ自然に動いていたジェンヌさんはいないのでは、と思うくらいのびのびしてました。

カフェブレイクや、舞台裏での ちぎみゆ・だいもんの絡みも楽しかったですよね。

所属事務所HP

早霧せいな Seina Sagiri|俳優| イマージュエンターテインメント

写真が語彙力なくすくらい素敵です

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

 

  f:id:motimoti00:20190803151014j:plain