きぬもちブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

紅ゆずる「紅-ing!!」と「タカラヅカ・ライブ・ネクスト」のこれから

     

2019年10月13日に宝塚歌劇団を退団した元星組トップスター紅ゆずる の 1st CONCERTがスカイステージで放送されました。

OGのショーやコンサートは数多く放送されていますが、今年2月に上演されたものが、4月の放送されるのは異例です。

 

紅ゆずる 1st CONCERT『紅-ing!!』

2019年10月13日 宝塚歌劇団を退団した星組トップスター紅ゆずる の 1st CONCERT。

2020年2月6日(木)~9日(日)
大阪府 梅田芸術劇場 メインホール

2020年2月13日(木)~15日(土)
東京都 東京国際フォーラム ホールC

構成・演出藤井大介

出演紅ゆずる

  壱城あずさ 如月蓮 宇月颯

  梅咲衣舞 十碧れいや 華鳥礼良

  小南竜平 田極翼

特別ゲスト 

歌広場淳(2月7日12:00回、2月13日18:00回のみ)

美弥るりか(東京公演のみ)


紅ゆずる 1st CONCERT『紅-ing!!』紅ゆずるコメント

紅子の登場や、さゆみトート、パネル使用の紅5

久しぶりに見るOG達の生き生きとした表情。

みやちゃんのお稽古着へのツッコミ。

如月連の下級生っぽさ。

男性2人を従えている さゆみさん が強い!!!

コンサート付きのお笑いショー最高でした!

1stがあるなら、2ndもあるはず。

この 1st CONCERTの企画・製作・主催は梅田芸術劇場協力 宝塚歌劇団、松竹エンタテインメント(紅ゆずる所属)となっています。

梅田芸術劇場も宝塚歌劇団も阪急阪神ホールディングス(株)の中核事業会社の1つ、阪急阪神電鉄の 創遊事業本部に属します(エンタテイメント事業)。

阪急阪神電鉄に4月1日グループ会社「タカラヅカ・ライブ・ネクスト」が設立されました。

     

タカラヅカ・ライブ・ネクスト

新会社 「タカラヅカ・ライブ・ネクスト」 の設立について
阪急電鉄では、宝塚歌劇を中心としたステージ事業のブランド価値の最大化と、魅力度向上に向けた取組を鋭意推し進めているところですが、今般、宝塚歌劇団を退団した卒業生(以下:宝塚OG)の活躍を支援すること等を目的に、本年4月1日付で新会社「株式会社タカラヅカ・ライブ・ネクスト」を設立することとしました。

株式会社タカラヅカ・ライブ・ネクストの概要について

株式会社タカラヅカ・ライブ・ネクストでは、宝塚歌劇団において日々の研鑽を重ねることで身に付けた高い技能と、豊富な舞台経験を有する宝塚OGが、退団した後もさまざまな場で活躍できるよう支援するとともに、宝塚OGを起用したショーやコンサート等の企画・プロデュースにも取り組んでいく予定です。こうした活動を通じて、ステージ事業のさらなる魅力度向上を目指してまいります。

 

まさに「紅ゆずる 1st CONCERT」のような企画を専門にしていく会社ということですね。

今は、企画しても開催とはならない状況ですが、大勢のOGさん達が活躍できる場を提供してほしいです。

 

本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ