きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

こっちゃん がんばれ!

 

「原点にあるのは人間への興味」

週刊文春の元編集長・現編集局長新谷学が2年前に語ったこと。

皆がすごいともてはやす人は本当にそんなにすごいのか。人間の営みを善悪のみで伝えるのではない。一方で「話題になればいい」「雑誌が売れればいい」というわけでもない。

素晴らしい面、愚かな面も含めて、取材対象者の人間としての様々な顔を伝えるのが、週刊文春の役割だと思っています。

解釈として・・・

皆がすごいともてはやす礼真琴は本当にそんなにすごいのか。年相応の女の子としての過ごし方を善悪のみで伝えるのではない。

歌・芝居・ダンスなんでもこなすジェンヌプライベート画像の流出も含めて、礼真琴の人間としての様々な顔を伝える・・それが8月21日発売の週刊文春。

それだけ注目されているということ!!

 

そりゃね、流出したときは本当にびっくりしましたよ。しばらく何のアクションもなく、放置されていたことにもびっくりしましたよ。

ファンとの関係は、今までと同じ・・それ以上に応援しようという方が増えたと思われます。

変な話、これがきっかけで礼真琴を知ることになって、宝塚に興味を持つ人も増えたのではないでしょうか。

画像を流した方の真意はわかりませんが、傷つく人がでても、誰も幸せにならない愚行であったと理解していただきたいです。

これからが大事

画像流出・週刊誌のスクープ記事になってしまったのはとても残念な事です。でも、この1件が、生徒さんたちのプライベートの過ごし方や、画像の取り扱い等の注意喚起となって生かされるはずです。劇団も、大事な生徒を守るために、早め早めの対処が必要だと勉強されたと思います。

周りが応援しているといっても、こっちゃんの心の動揺は想像できないくらい激しいと思います。こっちゃんの心が早く落ち着いてくれることを願います。

 

本日もお読み下さりありがとうございます

ランキングに参加しております

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ