きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

2020年度版「宝塚カレンダー」で新体制を見る

 


早いもので、もう2020年度版のカレンダー発売のニュースが出ました。

※専科の愛月ひかるは星組へ(2019年11月1日付)、花組の綺城ひか理は星組へ(同11月25日付)、雪組の永久輝せあは花組へ(同11月11日付)、星組の紫藤りゅうは宙組へ(同12月23日付)、それぞれ組替え。 (発売日等は変更となる場合あり)

初登場のメンバーも注目ですが、やはり、掲載メンバーが気になります。

規格・価格は省いて見てみましょう。

   

発売日 11月15日(金)

(1)宝塚スターカレンダー

(2)宝塚スター卓上カレンダー 
◎掲載メンバー(計16名) ■下線は今回初登場者 
[専科]轟悠・愛月ひかる※ 
[花組]柚香光・華優希・瀬戸かずや 
[月組]珠城りょう・美園さくら・月城かなと 
[雪組]望海風斗・真彩希帆・彩風咲奈 
[星組]礼真琴・舞空瞳
[宙組]真風涼帆・星風まどか・芹香斗亜 

花組 瀬戸かずや あきらさん 2番手で登場!!

月組 月城かなと れいこちゃん 長い怪我休演だったけど2番手!

星組 舞空瞳 ひっとん トップ娘で登場 おめでとう! 2番手の空きは、愛月ひかる あいちゃんの異動がまだだからですね。

(3)宝塚卓上カレンダー 
◎掲載メンバー(計24名) ■下線は今回初登場者 
[花組]水美舞斗・優波慧・綺城ひか理※・飛龍つかさ・帆純まひろ・聖乃あすか 
[月組]夢奈瑠音・蓮つかさ・暁千星・風間柚乃 
[雪組]朝美絢・永久輝せあ※・綾凰華・縣千・彩海せら 
[星組]瀬央ゆりあ・紫藤りゅう※・天華えま・極美慎 
[宙組]桜木みなと・和希そら・留依蒔世・瑠風輝・鷹翔千空 

花組  帆純まひろ ホッティー登場だぁ!

雪組 彩海せら あみちゃん 子ファントムから壬生新人公演主演と大躍進です! 

名前の並びがそのまま番手になるのか気になるところ。

(4)宝塚ステージカレンダー 
◎掲載メンバー(計28名) ■下線は今回初登場者 
[専科]轟悠・華形ひかる・凪七瑠海・愛月ひかる※ 
[花組]柚香光・華優希・瀬戸かずや・水美舞斗 
[月組]珠城りょう・美園さくら・鳳月杏・月城かなと・暁千星 
[雪組]望海風斗・真彩希帆・彩凪翔・彩風咲奈・朝美絢・永久輝せあ※ 
[星組]礼真琴・舞空瞳・瀬央ゆりあ 
[宙組]真風涼帆・星風まどか・芹香斗亜・桜木みなと・和希そら・瑠風輝 

宙組 瑠風輝 もえこちゃん 『リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド』でバウ初主演 9月4日~。もうすぐですね。

   

発売日 11月22日(金) 

(5)宝塚パーソナルカレンダー(全11種類) 
◎発売メンバー ■下線は今回初登場者 
[専科]轟悠・愛月ひかる※ 
[花組]柚香光・瀬戸かずや 
[月組]珠城りょう・月城かなと 
[雪組]望海風斗・彩風咲奈 
[星組]礼真琴 
[宙組]真風涼帆・芹香斗亜 

初登場の3人が、貫禄ありすぎ2番手で頼もしい。

(6)宝塚パーソナル卓上カレンダー(全6種類) 
◎発売メンバー ■下線は今回初登場者 
[専科]轟悠
[花組]柚香光
[月組]珠城りょう 
[雪組]望海風斗
[星組]礼真琴
[宙組]真風涼帆 

れいちゃん と こっちゃん 今の時点でトップで並ぶのを見られるなんて、感慨深いものがありますね。

(7)宝塚ポスターカレンダー(全6種類) 
◎発売メンバー 
[専科]華形ひかる・凪七瑠海 
[月組]紫門ゆりや・鳳月杏 
[雪組]彩凪翔 
[星組]天寿光希 

個人的にスペシャルメンバー!!

6人一緒に写っているものが欲しい!!

 

現時点での組配属でお名前が出ているので、想像しなくちゃいけない部分もあるけれど、新体制がよくわかります。

新トップ就任もですが、組替えによる番手入れ替わりも大きいですね。新体制での活躍も期待したいです。

最後までお読み下さりありがとうございます 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ